2012/05/21

フルカウント #1108 3rdウォッシュ (生後約10ヶ月)

  • 2012/05/02 (Wed.)
相変わらず更新が滞っております。

さてゴールデンウィーク中の話。前の投稿を確認するとおよそ5ヶ月半ぶりくらいになるのですが、久々に洗濯してみました。これで3回目。もうインディゴもだいぶ落ちてきたかなと思い、今回はコインランドリーじゃなくて、自宅で洗って乾燥しました。行くのが面倒だっただけだがね。

今回は結構な頻度で穿くことが出来た気がします。客先に常駐してたけど、私服勤務OKで、アイアンレンジとセットで毎日穿いてましたんで。





FULLCOUNT #1108 (3rd Wash)

パッと見ると、膝のあたりが1番落ちてますが、ヒゲやハチノスも徐々に存在感を増してきています。では毎度の構成でパーツを紹介。




だいぶくっきりとヒゲが感じられるようになってきました。#1108はラインナップの中でも細い部類に入るのと、32インチというサイズが私にはだいぶジャストなので、太腿に向かって伸びるヒゲは無く、付け根から上あたりにだいぶヒゲが寄ります。




右側のバックポケットのステッチが切れてしまいました。ここにはいつもケータイを入れてることが多いので、擦れ方も局所的なんでしょうね。若干四角く色落ちしてしまってるようにも見えます。




裾の部分、いつも少しロールアップして穿いてまして、同じ部分で折り続けたところが擦れてきてしまいました。これは正面側なので、地面ではなくブーツのヴァンプが擦れたようです。実は裏側は少し茶色くなっていたりします。




膝部分のアップ。ハチノスは、結構くっきりついたかなーと洗う前に思っていたのですが、以外にまだまだうっすらです。



こんな感じです。だんだん変化が楽しみな状態に入ってきました。でも客先への常駐は実は5月一杯で一旦終了なので、またスーツ生活になります。私服通勤OKな職場って良いなあとつくづく実感。あとはだんだん暑くなってきて、来月以降なんかは例年ハーフパンツに逃げ気味なので、穿く頻度が少し減るかも、、、

ま、いつか分かりませんが、また次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...