2012/05/05

あちゃー。

1ヶ月強も空いてしまったか。

いや、一旦客先への常駐が打ち切りになって3月一杯までは自社で過ごしていたのですが、4月頭からまた常駐、という形になりその後の激務と言ったら、、、というわけで、ゴールデンウィークも後半に差し掛かり、家族イベントも落ち着いてきたところでようやくブログを更新する時間がとれましたので、いきなりですが言い訳を書いてみました。

客先へは私服で通勤してまして、週に1度の打合せ以外はジーンズにブーツです。ので、実は普段よりも履き込んでいたりします。そして帰りが遅いためラーメンも増えちゃったりして、実はブログのネタには困ってなかったり。放出する体力が無いだけなんですねー。



そんなわけで、まずは溜まっているラーメン達をとりあえず載っけとこうと思います。お店と写真だけね。気が向いたらコメントも付けていくかもしれません。また週明けからは常駐になるので、予定は未定です。マッタリとブログを毎日更新出来る生活に戻りたい、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...