2011/02/21

エヴィス #2001 #2000 No.2の穴。

これ、数年前に嫁(当時はまだカノジョ)にプレゼントしてもらったジーンズで、3~4年ほど穿きこんだもので、とても愛着のあるやつなのです。






どうすかね。
結構キレイに穿いたつもりなんですが、エヴィスのサイトに載ってる新品の写真から見比べると、なかなか良い色落ちでしょ。早く良い味を出したくて、当時は昼も夜も穿き倒したものでした。(他にあまりジーパン持ってないってのもあるけど)

そんなエヴィスちゃんなのですが、毎日いじめすぎたのか、ちょっと前にオマタにぽっかり穴が開いていることが発覚。


ぽっかり。

で、代官山のEVISU in WONDERLAND DAIKANYAMAに持ち込んで、修理出来るかどうか聞いてみました。

受付のおねいさんによると、エヴィスではデニムの修理の際、糸を全部外して生地をバラバラにしてから1枚1枚補修して、また組み立てるような工程を踏むようで、かなり手間がかかるとのこと。更に修理は全国のエヴィスショップから集まるものを1箇所で行っているらしく、、、何と出来上がりが半年後!?
うひゃー、いったい何本待ちやら。。。

ちなみにお値段は¥4,000 ~ ¥5,000程度とのこと。これもちょっと高いな。。。

とはいえ愛着のあるジーンズだし、嫁からもらったプレゼントでもあるので、お願いしてみることにしました。修理完了の連絡は忘れたころにやってくるでしょう。出来上がり具合は半年後にアップしようかな。

いかん、#2001 #2000がスタメン外れている間に穿くジーンスが欲しくなってきたぞジュルジュル。





  • 2011/08/05 (Fri.)
修理に出したエヴィスですが、#2001ではなく#2000でした。どうもすいません。記事やリンクの修正をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...