2011/04/18

VAIO E 着せ替え

先日買ったVAIOちゃんでありますが、なーんか大して速い気がしないんですよね。デスクトップPCは買い換えるたびに電源ボタン押してから起動までがめっちゃ速くて感動しまくってた記憶があるのですが。

これも64ビットやらWindows 7やらで重いのが原因なのかな。ノートなのは関係無いよな、、、まーでも起動後の各種アプリの処理などはとても軽快なので、特に不満はありません。

そんなVAIOちゃんですが、新品ピカピカだとキレイに扱ってあげたいなーと思うので、キーボードカバーを買ってあげました。あとタッチパッドはデスクトップ一筋だったアタシとしてはやはり使いづらいので、Bluetoothのマウスも。





キーボードカバー(#VGP-KBV3 (/D)) と
Bluetoothレーザーマウス(#VGP-BMS20 (/D))

いやーんちょっとvivid過ぎましたかね。
もともとVAIO自体ホントはCシリーズのオレンジが良いねーと嫁と言ってたんだよね。けど新製品で高かったので、キーボードカバーとマウスだけでも、と思って選んじゃいました。うーんまぶしい。実装してみると、ちょっと趣味悪い感じになっちゃったかな。

まあキーボードカバーは近いうちにともやんに食いちぎられる可能盛大なので、そんなことが起きたら落ち着いた色に変更しよう。

色々買い物してたら、マウスパッドとかも欲しくなってきた。むふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...