2012/10/16

レッドウイング 2012秋冬

もう結構前にReleaseされているようですが、2012年の秋冬モデルが出ていますね。ニュースのページにアイリッシュセッターの新作が3品番、プロダクトのページに5品番です。全て9月末以降の発売予定です。






IRISH SETTER
STYLE NO.9874
LEATHER Brack "Klondike"
PRICE ¥35,910
IRISH SETTER
STYLE NO.9870
LEATHER Black "Klondike"
PRICE ¥32,970
IRISH SETTER
STYLE NO.9877
LEATHER Gold Russet "Sequoia"
PRICE ¥39,900
Round-Toe Beckman Boots
STYLE NO.9022
LEATHER Brick "Settler"
PRICE ¥39,900
Round-Toe Beckman Boots
STYLE NO.9023
LEATHER Walnut "Settler"
PRICE ¥39,900
Classic Round
STYLE NO.8190
LEATHER Charcoal "Rough and Tough"
PRICE ¥29,820
Lineman
STYLE NO.2914
LEATHER Ebony "Harness"
PRICE ¥30,870
Pecos Roper
STYLE NO.8184
LEATHER Hawthorne "Abilene" Roughout
PRICE ¥33,810


  • #9874, #9870
新たなレザーのアイリッシュセッター。茶心モデルを再現したもののようです。モックトゥとラウンドトゥの2モデル。ブラックのナイロン製のレースとクラシックな革のレースがついているようです。2種類のレースが標準装備になっているモデル、最近良くありますね。

  • #9877
8インチアイリッシュセッター(#877)の、ゴールドラセットバージョン。2011年の秋冬に登場したゴールドラセットシリーズの拡充です。個人的には6インチの方が好きですね。

  • #9022, #9023
ラウンドトゥベックマンの新レザーモノ。どうなんでしょ。もしベックマンを買うなら、どうしてもBlack CherryやChestnutに目が行ってしまいます。しかし相変わらず高いなベックマンは。

  • #8190
ラウンドトゥ(Heritage Work)の新レザー。チャコールってことなので、グレーっぽい色味なのかな。ちょっと実物を見てみたいです。レースはBlack "Chrome"やBlack "Abilene" Roughoutと一緒かな。

  • #2914
ラインマンの新レザーモノ。Ebony "Harness"ってことは、ハーネスレザーを使ったラインマンつーことで、これはIron Rangeなんかと同じようなレザーの風合いなのかな。ちょっと興味あり。あのしっとりしたレザーの質感はホント履きやすいんです。

  • #8184
ペコスの新作、、、なのか? 何だかこんなモデル見たことあったような。あー、11インチの#8156か。こっちは生産中止になっちゃったようですね。あれ、でもレッドウイングのホームページ内の"OLD ONE"に載っている#1188ってのとそっくりですね。同じ9インチだし。復刻なのかな?



というわけで、2012秋冬の新作の話でした。遅いか。ラインマンが気になります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...