2012/10/13

水道橋 旨辛ラーメン 表裏
(うまかららーめん ひょうり)

  • 2012/10/11 (Thu.)
10月から水道橋のお客さん担当になっています。この日は午前中に打合せがあり、その帰りに水道橋駅付近でちょっと評判の良さげなお店に入ってみました。


鷹の爪拉麺 (¥700) + 中盛 (無料) + ニンニク (無料) + プチ唐 (¥150)

さて、ここはJR水道橋駅 東口を出てガード下にある「旨辛ラーメン 表裏」です。
券売機に書かれた情報によると、どうやら人気NO.4のメニューだそうです。券売機も写真撮れば良かった。プチ唐はトッピングです。スープはピリ辛でして、辛いものを食うと汗が吹き出てくる体質の俺は、例によって食い終わる頃には汗ダクでした。麺は、特にオーダーしたわけではないですがなかなかカタメですね。太さは中太で、好みです。まる。

いやいきなりなかなかうまい店を見つけました。これからも水道橋界隈を色々散策しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...