2012/10/12

新橋 泪橋
(なみだばし)

  • 2012/09/27 (Thu.)
これも、呑龍の時と同じ定例打合せ帰りに、昼飯。これが汐留のお客さんとのお仕事で、最後のラーメンになりました。まあ汐留、、、つーか新橋は会社から近いので、これからも行くことがあるかと思いますが。


マンモスラーメン (¥800) + ニンニク (無料)

JR新橋駅 烏森口から徒歩3分、「泪橋」です。
オーダーしたのは二郎インスパイアなマンモスラーメン。ニンニクを入れるかどうか聞かれるので、迷わずお願いする。

テーブルには魚粉、GABAN、七味が置いてあります。しばらくして提供。一口すするとスープが節系の二郎、といった感じ。二郎の、あの1度食うと当分いいや感はなく、気持ち良く完食出来ました。美味しかった。

新橋にも定期的に来なくなると思うとちょっと寂しいですが。今度は次のお客さんがいる水道橋で開拓しようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...