2012/12/17

綱島 三國家 綱島店
(さんごくや つなしまてん)

  • 2012/12/12 (Wed.)
ある日の会社帰り、新しいラーメン屋が出来ていたのを見つけ、ずっと行ってみようと思っていた店舗を訪問してみました。


ラーメン (¥650)

綱島駅東口を出て、みずほ銀行の脇を真っ直ぐ進むと見えてくるのが「三國家」です。ココは以前「綱島乃風」があった場所です。まあ綱島乃風はとっくに閉店し、その後「綱島食堂」になったのですが、訪問する間も無く閉店。その後釜です。

何か場所的に問題ありなのかねえ、と思ってましたが、今度は伊勢佐木町をはじめ既に3店舗を展開している家系チェーン。長続きして欲しいもんです。

さて、ラーメンはカタメでオーダー。先客2名くらいで提供済みだったのもあり、すぐに出てきました。まだ味が落ち着いてなかったりするのかなと少し心配でしたが、意外に好みな味でした。これで綱島には家系が3店舗目になりますが、とりあえず第2位につけときます。

今度は嫁を連れて行ってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...