2011/03/11

トゥミ レザー・コミューター・ランヤード #14121

普段と路線の違う話ですが、会社の社員証が新しくなりました。それを機に、、、ってわけでもないですが、社員証を入れるIDケースでも新調してみようかなと思い、トゥミのIDケースを買ってみました。






あ、IDケースごときが¥12,800って、、、高すぎますわ。普段なら絶対買わないようなシロモノなのですが、最近出張にも旅行にも行かないため、ANAのマイルが余りまくっており、更に期限切れも近づいてきていたので、ANAショッピングポイント特典を利用して買ってみました。
10,000マイルを使用したので、¥2,800 + 送料。これならまー良いかなと。

ちなみにケースはこんな感じになっています。


(左): IDカード格納側(表)
(右): カードホルダーが2つと、トゥミのロゴ(裏)

今まで使っていたのがしょぼいやつだったので、毎日の仕事にもちょっとはハリが出るかな。
...「毎日早く帰ろう」って。(笑)

しかし以外とANAショッピングって色々揃ってるのね。トゥミの他にも、オロビアンコとかユナイテッドアローズの一部商品とか、ゼロハリやリモワもあったかな。あとラインナップは少ないが、俺が欲しいと思っていたモンディーン(時計のブランド)を扱っていたのには驚いた。
不本意ながら(ホントは特典航空券で旅行したい)、また期限切れが近づいてきたら、利用しちゃうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...