2011/03/09

レッドウイングのカタログ到着

先日、郵送にて請求したレッドウイングのカタログが届きました。


2010-2011 CATALOGUE




かっちょいい。
同封されていたメモによると、毎年1回のペースで、商品や使用されている皮に関する情報、メンテナンスの方法などを記載したカタログを発行しているとのこと。カタログの内容は以下な感じです。


(左): ブーツの紹介ページ
(右): ブーツのお手入れ方法

ウェブサイトこの前買った雑誌を見ていると、大分カブる情報はありますが、パラパラ眺めているだけでも飽きませんなー。

次のカタログが出る頃に、#8111ちゃんにどんな味が出てきているか、楽しみです。

そういえば、先週末に#8111を履いて伊豆旅行に行ってきました。岩場をガンガン歩いたり、足湯を楽しもうと思ってちょっと濡らしちゃったり、少しくたびれた感じがしなくも無いので、そろそろオイルを塗ってやろうかと思います。ちょっとこするだけで、結構色が落ちるんだよな。。。

では、お手入れ結果はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...