2011/07/08

COCORO no AKARI たまごのプリン

またまた会社帰りの目黒駅で、スイーツ屋さん(?)の商品が変わったので購入してみる。






いやーおもろいですねー。
卵のからをキレイに切って、中身を取り出してプリンの容器にしてるんですな。ひゃー。

一緒にカラメルが付いていました。


プレーンてのが普通のカラメルですね。ラム酒風味ってのをかけて食べると、ラムレーズン味っぽくなります。そのまんまか。ちなみにプレーンとショウガ風味のセットもあり、どっちかを選びます。ショウガは大嫌いなので、消去法でこちらに。



しかし容器が「卵のから」なだけあって、少ねー、、、2口くらいで空になります。けど中身は美味しいので、このプリンをプッチンプリンくらいの容器でたっぷり食いたいです。しかし卵6つで¥1,260とはね。少ないし高いし、、、もう買わないであろう。美味いんだけどね。

ちなみに確認してみたところ、ちゃんと卵のからでした。バキバキ。




あ、デザートがちょっと多くなってきたので、ラベルを「null」から「デザート」に格上げしてみました。ラベルと言えば、何か忘れてることがあったような無いような、けど間違いなくあるような。。。

今日はおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...