2011/05/21

目黒 麺家 黒
(めんや くろ)

また会社帰り。
また目黒。
また家系。


半熟味玉ラーメン中固め(¥850) + ライス中(無料)




一昨日の話ですが、また目黒です。目黒はラーメン屋さんがたくさんあって嬉しいなあ。開拓し甲斐があるってもんです。
つーわけで、再び権之助坂を目黒通り沿いに下って行って、「目黒 魂心家」を通過してさらに下るとY字路に当たり、それを渡ると左手に権之助坂商店街。さらに坂を少し下り気味に少し進んだところにある「麺家 黒」です。

お店の中には、壁中に芸能人のサインが貼ってあります。席もなかなかの埋まり具合だったし、結構人気店のようです。

海苔は3枚、厚切りのチャーシューが1枚、味玉とほうれん草。麺は中太ストレートな感じですが、横浜の家系と比べると少し細めか。

豚骨臭の控え目な、お上品な感じの家系ラーメンでした。飽きずに何度でも食べに行けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...