2011/05/30

ユニクロ ドライノータックパンツ (ミニチェック柄)

昨日、近所のスーパーに買い物ついでに、ユニクロで何となく物色。






いや安いですなユニクロ

普段も下着とか肌着とか靴下とかヒートテックとかシルキードライとか、小物系でお世話になっているユニクロではありますが、ここ最近、節電から来るクールビズってことでジャケットを着ないことが多いため、コスト控えめでパンツのみ補充。この感じで¥2,990ならば全く文句ありません。まあ普段からそんなに高いものを穿いているわけでもありませんが。

裾上げ(まつり縫い@¥300)をお願いしたので、写真のパンツだけ1日かかりまして、今日会社帰りに受け取りました。


この他にも無地でブラックとベージュのノータックパンツを購入したのですが、まあ面白味が無いので写真は割愛(1番上の写真にちょっとだけ映ってる)。パンツ3本補充して、アンダー¥10,000です。もう終わったようですが、ここ3日間、ユニクロでは創業27年目ということで誕生感謝祭つーのをやっていたようです。残念ながら、今回購入したノータックパンツ群は値引き対象外でしたが、、、でも安い。

安くて良い買い物をすると気持ちが良いですねー。



...とは対称的に、ここ最近天気が悪く、気持ち悪いですねー。
雨の日は基本的にブーツを履かないので、レッドウイングの出番が少なくてつまらんです。つまらんので、そろそろ生後1ヶ月になる#9024でもメンテしようかなー。

あとこれから梅雨の季節だし、レインブーツでも物色してみちゃおうかなグフグフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...