2011/05/19

レッドウイング ブラシ(2代目) #95164 と シュークリーム #95177

#9024の購入に伴い、お手入れグッズを拡充してみました。


Redwing Shoe Care Brush #95164(2nd) & Shoe Cream #95177




調査によると、ベックマンブーツにはシュークリームらしいので、購入。あと何となくブラシも気分一新つーことで、合わせて購入。分ける必要無いかもしれないけど、ミンクオイルでだいぶ使っているので、何となくね。

前回ブラシを買ったときは、どこも品切れでゲットするのに苦労しましたが、だいぶ各ショップの在庫も潤って来たみたいですね。と、思いきや、おやおや。


#95177 1st & 2nd Comparison



ロゴの色が違いまーす。あと毛色も。
1stが赤ロゴで、2ndが黒ロゴ。なるほど、これが生産地の違いですかな。黒ロゴの方は、ブラシの持ち手が少し凹んでいるので、持ちやすいです。ただちょっと毛が固い気がします。まあ気にしない。

最近通勤で、#9024履きこみモードに入ってます。満員電車で踏まれないように、つい足元を気にしちゃいます。平静を保てるように頑張ります。メンテナンスをする時が楽しみです。


お手入れグッズたち

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...