2012/01/16

ビクター ステレオミニヘッドホン HA-FX3X

ひょんなことからiPod nanoの現行版をゲットしたので、心機一転ヘッドホンを新調してみる。






何でも良かったんだけど、とりあえずカナル型希望で。箱を開けてみると、、、って、この箱を開けるという作業、箱の縁が全部溶接(?)されていて、ハサミでギコギコと切っていかにゃならん。クラムシェルパックというらしいが、超めんどくさい。




やっとこさこじ開けるとこんな感じ。「XX」と書かれたケースにケーブルとコネクタが格納されている。あとケーブル長を調整する部品と、3種類の大きさのイヤーピース。
ケースをぱっくり開けると、インパクトのある太い赤いケーブルがお目見え。




ゲットしたiPod nanoに装着すると、こんな感じ。収納ケースもそうだけど、無骨な感じがたまりません。ゴツゴツ。でも装着感は快適ですよん。耳が小さいのか、デフォルトで装着されていたMサイズは合わず、1番小さいSサイズのイヤーピースに付け替えました。



ちょうど、今日から仕事で埼玉県は本庄市まで、3日間も往復せにゃならんかったので、一緒にお供してもらっています。音楽を聴きながら、ブーツ特集だったFree & Easyの1月号を読み耽る高崎線の旅を堪能したいと思います。

それにしても寒い、、、赤城颪(おろし)が身にしみるぜ。ぶるぶる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...