2011/06/28

フルカウント #1108 1stウォッシュ

先週末は仕事だったのと、体調もあまりよろしくなかったのでコインランドリーで#1108のお洗濯は断念してましたが、昨日は平日夜にも関わらず時間が出来たので、1stウォッシュを決行しました。

今住んでいる場所には引っ越してきて半年強。コインランドリーなんて使う機会が無かったので、近所に無いかなあと調べてみたのですが、以外にコインランドリーを調べるのってネットでも難しいのね。まあ大々的に広告してたり、口コミがあったりするわけじゃないんだろうね。




と、探すのにちょっと苦戦しましたが家の近所(とは言っても10分以上歩く)に見つけることが出来たので、そちらへ向かい洗濯乾燥をして来ました。だって家で洗濯乾燥して、次の洗濯物がインディゴブルーになっちゃったらいやだもん。

つか最近の(!?)コインランドリーって、スニーカー専用洗濯機なんてあるのね。乾燥機も。


何だかこの中でガラガラ回ったら、痛むの早そうな気もするが。

ちなみに行くのが遅かったからか、乾燥機をかけている途中で店内の照明が落とされ、、、ちょっと生乾きな感じはしましたが、仕方無い。残りは部屋干し。


FULLCOUNT #1108 (One Wash)

ふむ、縮尺があるわけじゃないので分かりづらいですが、買ったばかりのリジッドと比べると気持ち縮んだ気がします。






いやちょっと失敗した。
昔エヴィスを買ったときに、店員さんに忠告されたことを思い出しましたわ。革パッチは乾燥機をかけている最中に、ちょいちょい濡らしてあげると干乾びないでキレイに行きますよって。

ちょっと思っていたよりもシワシワ感が強く、凹みました。

が、これも味だと思って割り切っていきたいと思います(まだ1度も足を通してないけど)。

レッドウイングと同様、また表情に変化が出てきたら、その後を報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...