2011/06/13

日吉 横浜ラーメン 武蔵家 日吉店
(よこはまらーめん むさしや)

日曜日は仕事でした。嫁とともやんは実家から帰ってきているはずですが、帰りが遅くなりそうなため、外で済ませてこいとの指令が。


ラーメン中盛り固め (¥700) + クーポン味玉 (無料) + 中ライス (無料) x 2 !!




日吉駅西口を出て中央通りを直進、最初の信号を右折すると、左手に見えるのが「横浜ラーメン 武蔵家 日吉店」です。

日吉ってのは慶応大学があるせいか、若者が多い、、、武蔵家についてびっくり、店の外も中も学生で占領されていて、やたらうるさい。何かイベントでもあったのかな。

ラーメンは海苔が3枚にチャーシューが1枚、ほうれん草、微かにネギ。この前大井町で食った武術家と同じく「酒井製麺」です。ケータイサイトから使用しましたが、グルメウォーカーのクーポンで、味玉が無料になるのは嬉しいサービスです。
しかしここのラーメンは結構しょっぱ目。味玉追加しちゃったこともあり、ついつい中ライスおかわりしてしまった。

いかんいかん、今日のご褒美明日の脂肪である。締めていかねば。



とは言っても家系にライス。相性良すぎてやめられないねえー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...