2011/12/15

飯田橋 天下一品 神楽坂店
(てんかいっぴん かぐらざかてん)

  • 2011/12/14 (Wed.)
仕事のお客さんと神楽坂で飲み会でした。18時30分頃から飲み始め、2件行って0時頃、お客さんと別れてから会社の同僚と〆のラーメンということで天下一品に。


こってりラーメン + 味玉 (オゴリ!! )




いやー飲みの〆にラーメン屋を事前調査してたんですが、神楽坂ってのはお店があんまり無いですね。もちょっとあっさりしたラーメン食いたかったんだけど、、、誰かの「天一で良くね? 」という鶴の一声により決定。

神楽坂店は、神楽坂にあるけど駅は飯田橋が近いです。飯田橋駅西口を出て右に進み、信号を渡って坂を上ると左手にあります。

で、店内のお2階席へ。何か前段のお客さんとの割り勘飲みで、割り間違えたのか営業が「儲かっちゃった」とか言い出す始末なんでオゴリ。どうせ天一食うならこってり行くだろ、と思って、更にせっかくなんで味玉まで付けちゃって完食しちゃいました。スープまで。


あちゃー。



おかげでコレ書いた今日は1日胃がもたれておりました。



あ、先日の記事で、今週はラーメン自粛すると言ってたな。いかんいかんすっかり忘れとったわーw


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...