2011/12/11

シャープ デジタルコードレス電話機 JD-S05CL-W (ホワイト)

先日、通信環境のいざこざについて色々書きましたが、2011/12/06 (Tue.) にようやくNTTの加入電話が開通しました。ので、引越し前にフレッツでひかり電話を使用していた際の電話機を引っ張り出してきました。昨年の11月頃購入したものです。






なんてこたーない、大した機能も無いシンプルな電話機ですけどね。小さくて場所を取らないので気に入っています。


ひかり電話の時は、実はひかり電話A (エース) を契約していたので、着信時にナンバーディスプレイされていたのですが、加入電話にしたら表示されなくなっちゃいました。まあナンバーディスプレイ契約してないので当然なのですが。



月額¥420を払って、大して使わない固定電話のためにナンバーディスプレイは契約しないかなー。。。

以上我が家の家電シリーズでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...