2011/11/05

ルクエ スチームケース トレイ付

だいぶ前に流行ったような感はありますが、調べてみたら以外と安かったので通販で買ってみる。






定価¥6,300のものが¥2,690で売ってて、ずっと前から使ってみたいんだよなーと思っていたところだったので、思わず購入。いやーペランペランなんですね。

初戦はこんな感じでした。

  1. 玉ねぎ、舞茸、牛肉をケースに入れて、塩コショウして焼肉のタレをぶっかけて、レンジで3分。
  2. 出来上がりを開いてみたら、既にうまそうなんだけど何となく物足りなかったので、パルメザンチーズと溶き卵をぶっかけてレンジで1分。
  3. 出来上がりが、、、


コレだー!!



所要時間約5分。まあ具材を一口大に切ったり、卵を溶いたりする手間を考えても10分はかかっていないでしょう。いやー楽ちんですね。

「ルクエ レシピ」とかでGoogle先生に聞いてみると死ぬほど出てくるので、簡単だしどんどん挑戦したいと思います。傑作や力作はまた載せてみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...