2011/11/27

京都大原 豊寿庵 歌舞伎かりんとう饅頭

  • 2011/11/25 (Fri.)
この前土産に買って帰った塩大福ですが、嫁にもなかなか好評だったので改めてホームページで色々調べていたら、トップに「いち押し! 商品のご案内」なんつって、「歌舞伎かりんとう饅頭」って書いてあるじゃないですが。大福じゃねーのかよ!!


いち押し! 商品の歌舞伎かりんとう饅頭




というわけで、気になったので買っちゃいました。

すっかり大福専門店とばかり思っていたので若干騙された感がありますが、いち押し! と言われちゃうと気になります。

胡麻餡とこし餡の2種類が売ってましたので、胡麻餡を買ってみました。かりんとう饅頭はコレ以来です。今回のはどちらかと言うとしっとりした感じの生地でした。中身は胡麻餡で、更に中心部に黒蜜が入っています。断面図でも撮りゃ良かった。餡はたっぷり入っていて好みです。嫁にも好評でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...