2011/11/27

フルカウント #1108 2ndウォッシュ (生後約5ヶ月)

  • 2011/11/20 (Sun.)
既に1週間ほど前の話ですが、穿き込み始めてからおよそ5ヶ月。2ndウォッシュを決行してみました。6月下旬から穿き始めたものの、夏場を挟んでどうしてもハーフパンツなどに逃げ気味だったので、ヒゲやハチノスをくっきり定着させたいと思い、2ndウォッシュまでの期間を長く取っております。。。

ちょっとだんだんしっとりしてきたし、匂ってきた感もあり、そろそろやべえなと思っていたところ、久々に独りで過ごした休日に前回のコインランドリーへGo。さてさてどんな表情になったでしょうか。




今回は閉店間際ではなく余裕があったので、洗濯後の乾燥もしっかり出来ました。ただ洗濯機に衣類を放置しっ放しの人がいて、使えるようになるまでちょっと待ったりしました。皆さん、コインランドリーを使用の際は、次の人のことを考えて放置は控えめに!!


FULLCOUNT #1108 (2nd Wash)

いやはや、まだまだ全然ですね。半年前よりちょっと膝のあたりやバックのポケットの縁のあたりが薄くなっている程度です。ロールアップして穿いていたので、裾の折り返し部分の跡がくっきりしているところが一番分かりやすいという、、、

以下、前回と同じような構成で写真を載せてみます。








あと膝裏のハチノスの部分も載せてみる。よく見ると超うっすらとシワを感じることが出来るのですが、写真になっちゃうとほぼ分からないな。




こんな感じです。
平日はスーツな生活を送っているもので、基本は土日祝日での穿き込みになります。平日でも夜近所のスーパーに買い物に出掛けたり、ゴミ捨てに行ったりと家を出るタイミングでは足を通すことを心がけてるんですが、、、まあ気長にやりたいと思います。

では、いつになるか分かりませんが、また次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...