2011/11/23

京都大原 豊寿庵 塩大福

  • 2011/11/22 (Tue.)
昨日は良い夫婦 (1122) の日でした。だからつーわけでは無いんですが、たまには嫁にお土産。






5種類ほど買ってみました。プラスチックの中に入っているのが、上から
右の黄色い2つは、上から
になります。キャラメル大福だけホームページに載ってないな。レアもの!?



こし餡をちょっともらいましたが、とても柔らかいです。お餅もアンコも。あとよもぎとカスタードとキャラメルが残っています。甘い物好きの嫁もちょっと抵抗があるのかな、、、おそらく次に無くなるのはよもぎでしょう。

他にも色々な商品ラインナップがあるので、機会があったらまた買ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...